

久しぶりの更新!!

こんちゃす!

久しぶりに帰ってきましたよ~

いや・・・

今回は~お盆と・・・

自分バスケ部入ってるんですが~

お盆明けの次の日合宿入っちゃって・・・・・・・・・・

一月に2回^^;;;;;

ふざけるな~!!!

まぁ・・・それわさておき

今月課金できなくなりました・・・・

ハイ・・なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロトに1万円使っちゃいました^^

いや~でたのわ天上2つと

花&ランク9,10 ランク9,10装備

地獄 ボンド ポータル福券

など・・・・・・・・・・

天上は一個Missして・・・・・・・・・・・・・

なんと6,5mで売ってしまった;;

ε-(_- ヾ)ハァ

もうそのときイヤになりましたわ・・・

ロト結構買ったのにキタのは天上2個だけ・・・・

それだけでも

ガクッ!

とくるのに・・・俺はなんてことを犯してしまったんだ・・・

まあ~それわさておき今月はスフェア買えませんでした

なのでlv上げしません・・・・

だから!GM募集しようとおもいます!!!!!!

ここで急募!

ギルド 【† THE ATROTEST †】 でわ 火力200~350 
支援WIZ&BIS150~350 の方大募集!!!!!
BISさん!活躍できるチャンス!BISほとんどこないorz絶対活躍できるよ!
WIZさん!BISほとんどこないのでアスヒ役でチャンス!
      健康これわ!活躍期待できる!
火力の皆さん!G参加率みんなひくいので活躍できること間違えナシ!!
          私が保証!

週土曜日休戦そのほかGv有!P戦もちろん!その他モロモロ

さあATOROTESTでわあなたをまっています!是非私達のGへ!


(* ̄- ̄)y─┛~~

さておきいままでためておいたのでここで一気に今までのSSを紹介!

~SS紹介~

Gで

含ます

(* ̄- ̄)y─┛~~

ついに俺も副マスヾ(*T△T)ダーーー

いままでいろいろサポートしてくれたかたありがとうございます><

huyuu.jpg

池に浮いてる!!

これわGMの方みんなで

お~すげ~

と連呼!

フクマスに・・・

含ます

ワーィついに副マス~うれしい~

これから募集するぞ~w

町の中で・・

kyouryuu.jpg

これわたぶん新PET!SSでわみたことあるんですが!

PETにしてるひと初めてみたのでSS!

そういえばこの前ペガサスPETしてるひといたな・・・

SS取り忘れた!!!!

これつかえる・・・?

U.jpg

回避率7%ついてるから・・・

こうれべとかなってくると回避も必要だから

もしかしたら需要たかいカモ・・・?

一番うれしい!!!

はつこめ

ブログ作ってからはじめての応援メッセージ!!!!!!!

かなりうれしい;;

もう興奮しっちゃったよ!!!

ありがと~><

あと勝手に名前だしてもうしわけない・・・

ふう~SSはこのくらい^^

しゃべることももうないし

久々の更新はこのくらいで^^

じゃノシ^^

携帯からの更新・w・

え~ただいま

合宿中です・・・・

なので深夜携帯からの更新ですw

まぁ~今週一週間まともにINできないす・・・

あ、でもたまにINするヵもですw

ん~

携帯で書くことないので・・

SSもないしな・・・

コメント返信~しますw

ラフィ:あれはボルティッシュ↓のペガサスです・w・

ダニエル:はい時のでわないペガサスです。

ん~書くことないな・・・



ちょい先生から集合かけろいわれたので行ってきます

じゃあまた~w

ノシ

まったりプレイ

ちゃ~

今日は午前中部活だったので午後からのINだったorz

まぁ~いつものように 秘密行ったり~

シーテン行ったりと待ったり狩ってました~

秘密でわ声を掛けてもらったり><

とう

うぅ~やさしい><

さらに入ってみるとポタ2!!!!!!!!

ラッキーw

てなわけで秘密行きました

lv1あがりましたよ~

着々LVUPbb

秘密も終わったのでシーテン行ってみると~

してn

まぁこちらはいつもどうり

過疎っててちょうど1枠でしたので即入

着々と2lv上げて今日の狩りは終了

ま lvとかはおいといて

私の入っているGv紹介~

44444.jpg


girudo.jpg

こんな感じです

まぁ~入G希望者いたらコメントよろしく♪

最後におまけ画像↓

iiyudanahaaa.jpg

この画像わかるひとにわわかります^^わかった方

レッドストーンで耳よろ^^



コメントよろ^^(管理人だけに表示でb)

じゃノシ


バナー作ったよ~

え~今日8時5分からGvあったんだが・・・

おくれた~~~~;;

なんたるおろかちさか・・

ε-(_- ヾ)ハァ

まあそれわさておき(* ̄- ̄)y─┛~~

このブログのバナー作りました~
babi.gif

ba-.gif

リンクする時よろしく~!



~ギル戦&P戦~

え~まず結果報告

Gv見事に勝利~

3人倒したよ><

でも・・SS取り忘れorz

次倒したらはっときますわ・・

はいGvの反省終了

で時間が余ったのでP戦したんですが

↓そのときの写真P戦

グエエッ!ウガガッ!寿司食べたい!寿司食べたい!

意味わからないことばみんなで叫んでますorz

ちょい怪しい集団にみえますなwwww

いや~またまたSSわすれたんですが~

最後のボスは定番のがりがり君~

私はタゲトリがんばりました~

見事無死でしたw

でもギルメンいってたんだが・・

アチャの攻撃ってやっぱり卑怯ですよねw

強い&遠距離・・

逃げられる~;;

まぁそんな怪しい集団でいろいろいいながら見事

P戦クリアしますて結果が・・・↓

名誉

え~こんな感じになりました~5人くらい死んだので~

こんな感じですが~死ななければ高得点間違いなし!

あっあと

HP60%↑背買います~^^

はい言いたいことは異常かな

じゃノシ バイチャ


